2008年04月02日

リンクのページ

いぬの和 は リンクフリーですが、リンクしていただけるときはご連絡ください。
相互リンクしましょう。

バナーはこちらバナー

掛川市役所の保護している犬情報
かけがわ

掛川市役所が現在保護している犬の情報がわかります。

他のボランティアグループさんのリンク

サークルマムの活動日誌
静岡県浜松市を中心におもに犬の里親募集、心や体に傷を持ち、譲渡不可能な子たちの終生飼養などの活動をしています。

Go!Cats
静岡県浜松市を中心に飼い主不明猫の不妊手術推進や子猫・若猫譲る会開催などの活動をされています。

掛川猫サポーター倶楽部KCSC
静岡県掛川市で地域猫と人との共存のための活動をされています。


にゃん友クラブ
静岡県磐田市中心に猫の新しい飼い主さんを探す活動、猫の飼い方の啓発をされています。


東三河動物福祉の会ハーツ ブログ
東三河を中心に野良猫の不妊・去勢手術をすることで、不幸な命を減らしたいと活動されています。「野良猫ゼロ・捨て猫ゼロ」を目指して活動されています。


浜松里親通信
静岡県浜松市を中心に 犬や猫の新しい飼い主さん探し、譲渡不可能な動物達のお世話をされている アニマルフォスターペアレンツさんの活動日誌

すてっぷ・マム
1匹でも不幸な犬猫を減らしたいと願い、募金活動とこれからの社会を担う子供たちに命の素晴らしさを啓もうしていく団体です。


しつけ.飼い方のアドバイス
静岡県西部ドッグトレーナーネットワーク
静岡県西部で犬を飼っておられる皆さんが、疑問に思う事・困った事を、気軽に解決するため、より身近なドッグトレーナー・犬の訓練士さんたちを、紹介するためのサイト



個人で活動されている方や、お友達のブログへのリンク

犬と楽しむスローライフ
makiさんの犬ブログ。makiさんのくらしブログ家づくりからはじめるスローライフもすてきです。

にゃんてわんて♪
半身不随のワンコクーさんと捨てにゃんだった大さんおかかさんと暮らすクーママさんのブログ

今日のおふたりさん:第三幕
アパートわんわんで暮らす5匹のわんこと生活管理人こと 大家さんの輝かしい日常

同じ空の下で…
4ワンとくらすモナミママさんとりーたんのブログ

ラッピーハッピーライフ
ラッピー、チョコ、2匹のわんこと7匹のにゃんこのくらしをつづるラッピーママさんの日記

☆WANだーらんど☆
家族になった 14わんこと5にゃんことのくらしを遠州なまりでつづってるしおんさんのブログだに〜

ネエネのつぶやき☆
光ちゃんと多夢太郎くんと家族のことをつづったネエネさんのブログ


クラッシャー「てんりん」
てんちゃんりんちゃんとくらすももママさんのブログ

百花梨の日記・2
百花ちゃん花梨ちゃんとくらす百花梨さんのブログ。預かりぼらもされていて、預かりワンコの様子もアップされてます。

そらまめ日記
静岡県浜松市を拠点に、人と猫とが上手に暮らせることを願い
共生をテーマにそらまめさんなりの言葉で日々を綴っていきます


Neko House
海岸猫バニラ&ショコラ改めメルルちゃん&ソラ君の日常です。豊富な写真でネコたちの様子が生き生き伝わってきて、飼い主さんのふかーい愛情も伝わってくる素敵なブログです

我が家のもみじ
ボランティアさんから譲渡された犬のもみじちゃんとねえねさん御家族の日記 

TOME スズキペットシッターサービス
ペットのお世話からフードや用品の御購入、御相談まで、動物を愛するTOMEさんだから安心してお任せできます

明日もネオと!
ネオ=NEO=新しい そんなネオと明日も前向きになるブログです!

白黒ねこーず
白黒猫のルナちゃんモルくんとあたたかい家族の視線が楽しいブログです。
posted by はぎっち at 10:15| Comment(3) | リンク(他グループ、お友達の和) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4月2日
リンクを整理しました。
間違い、失礼な点がありましたらご指摘ください。

タグがよくわからなくてなかなか思ったとおりの見た目にならなくてかなり苦労しました…
バナーがある方もいらっしゃって、画像も張り込みたかったのですが、なかなか大変で(ひとえに私のスキルが低いからですが)シンプルなつくりですみません…
Posted by はぎっち at 2008年04月02日 12:14
えーっと、すっかりリンクしてるつもりでいましたが、してませんでした(汗
リンクさせていただきます♪よろしくお願いしまーす<(_ _)>
Posted by 百花梨 at 2008年04月03日 09:57
百花梨さん、すみません!
リンクはらせていただきました!
Posted by はぎっち at 2008年04月03日 11:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。