2011年03月21日

東日本大震災とペット

東日本大震災で被災された方にお見舞い申し上げますとともに
お亡くなりになられた方の御冥福をお祈りいたします



掛川福祉協会災害ボランティアの皆様と 募金活動をしてまいりました
御協力いただいた方 ありがとうございます
甚大な被害を受けたみなさまへの御支援は 長期に続ける必要があるということです
みなで力を合わせて 応援しましょう

動物達のことも気になります
公益社団法人愛玩動物協会・協会本部HPへリンクします

↓↓↓
◇「東北地方太平洋沖地震」の被害に遭われた方々への
お見舞いと動物救援活動について
posted by るんぺん at 18:12| Comment(3) | TrackBack(0) | あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

静岡動物愛護フェスティバル2010にいぬの和も参加します

100.jpg
動物愛護週間(9月20日〜26日)行事の一環として、動物愛護と適正飼養についての関心と理解を深めていただくため開催しています。県内を東部、中部、西部に分け毎年輪番に行っており、各地域の特色あるイベントも加え、年々多彩にかつ盛況になってきました。来場者参加型イベントなどペット同伴で楽しんでいただける催しです。
日時 平成22年9月26日(日)10:00〜15:00

場所 菊川文化会館アエル静岡県菊川市本所2488-2


以上、静岡県動物保護協会の静岡動物愛護フェスティバル2010から転載。

詳しくは静岡県動物保護協会の静岡動物愛護フェスティバル2010をご覧ください。


いぬの和も、掛川市で活動しているグループということで本年ブース出展させていただくことになりました。
済票をつけるリングの配布を行います。

はぎっち的に楽しみなのは、
映画「犬と猫と人間と」の上映。見に行きたいけど、ちょっとむりかぁ?
補助犬の模範演技もすばらしいですよ。
ご当地グルメ菊川ガレットもあるそうです。
コレ、おいしいです。
posted by はぎっち at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

浜松市大瀬小学校付近の迷子

迷子の犬ちゃんを探している方からの依頼でアップします。

11/11追記 見つかりました 

大瀬小迷子.jpg

名前:パッピー
性別:♂
茶色の柴犬
生後8ヵ月
行方不明になった日時:11月7日:朝8時頃
場所:浜松市大瀬小学校付近
行方不明になった時、ハーネスと茶色と黄色の柄入りと黒のリードをつけていました。
名札無しです。
宜しくお願いします。
posted by はぎっち at 11:16| Comment(6) | TrackBack(0) | あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

パネル展のお知らせ 浜松にて

4月29日と30日は浜松駅北口、遠鉄百貨店前にて
パネル展を開催します
10:30〜17:00

動物実験、捨てられたり引き取りに出された犬・猫の
あるがままの真実の写真をパネルにして展示します。

いただいた募金は、飼い主不明猫の不妊手術の助成金ならびに
こちらでやむなく保護に至った猫たちの治療費に全額充当しています。

『知ることからはじめよう』
はじめの1歩を踏み出していただけませんか?

       Go!Cats事務局

===いぬの和も勉強しに伺います===
   
posted by るんぺん at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

いぬの和事始

 私たちの根となっている思いは、いぬと暮らすってなんて幸せなことなんだろうということです。
続きを読む
posted by はぎっち at 11:27| Comment(1) | TrackBack(0) | あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

